勉強会#13 採用広報に活かす「社員インタビュー」のコツ

【HR Lunch】お昼の採用勉強会

採用広報でよく使われる「社員インタビュー」。しかし、形式的なインタビューや一方的な発信では、候補者の心に響かず、効果が半減してしまいます。

本セミナーでは、社員インタビューを“採用広報の武器”に変えるためのコツを解説。候補者が知りたい情報の引き出し方、記事化する際のポイントなどを、具体事例を交えながらご紹介します。

セミナー概要

採用広報に活かす「社員インタビュー」のコツ

◾️日時
2025年10月15日(水) 12:00~12:30 (30分)

◾️場所
オンライン

◾️対象者
採用業務を行う経営者、人事・採用のご担当者様 

◾️参加費
無料

◾️応募〆切
応募〆切:10月14日(火)19時まで

◾️ご参加に関するご案内
本セミナーは、採用業務に従事されている企業様向けの内容となっております。誠に恐れ入りますが、同業他社様(RPO・人材紹介・採用支援事業を運営されている企業様等)からのお申し込みはご遠慮いただいております。

お申し込み内容を確認のうえ、該当する場合はご参加をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こんな方におすすめ

  • 自社の採用広報を強化したい採用担当者
  • Wantedlyや採用HPで社員インタビューを掲載しているが効果を感じにくい方
  • 社員のリアルな声を活かして応募意欲を高めたい経営者・採用責任者

\ 参加は無料!お気軽にお申込みください /

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次