【HR Lunch】お昼の採用勉強会
「ツールは導入したけど、応募がこない」「結局、工数ばかりかかって成果が見えない」
そんなお悩みが増える今、重要なのは“自社に合った正しい選び方”です。
本セミナーでは、数多くの企業支援で培った現場視点から、失敗しないダイレクトリクルーティングの媒体選定・運用判断のポイントをわかりやすく解説します。
- どのサービスをどう使い分けるべきか?
- 各媒体の特徴と相性が合う企業・職種とは?
- 成果が出る企業が選んでいる「理由」とは?
これから導入を検討している方も、既に運用中で迷っている方も、ぜひこの機会に“選び方の軸”を見直してみませんか?
セミナー概要
失敗しないダイレクトリクルーティングの選び方
◾️日時
2025年8月19日(火) 12:00~12:30 (30分)
◾️場所
オンライン(Zoom)
◾️対象者
採用業務を行う経営者、人事・採用のご担当者様
◾️参加費
無料
◾️応募〆切
応募〆切:8月18日(月)19時まで
◾️ご参加に関するご案内
本セミナーは、採用業務に従事されている企業様向けの内容となっております。誠に恐れ入りますが、同業他社様(RPO・人材紹介・採用支援事業を運営されている企業様等)からのお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込み内容を確認のうえ、該当する場合はご参加をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
こんな方におすすめ
- 複数のダイレクトリクルーティング媒体の違いや選び方に悩んでいる方
- ツールは導入したが、応募や成果につながらず課題を感じている方
- 自社に合った媒体を見極めて、費用対効果の高い運用をしたい方
\ 参加は無料!お気軽にお申込みください /