勉強会#15 採用広報の基本|企画設計とコンテンツ配置を学ぶ

【HR Lunch】お昼の採用勉強会

採用広報は“発信すること”が目的ではなく、“採用成果につなげるための戦略設計”が重要です。

本セミナーでは、採用広報をこれから始める方・改めて体系的に見直したい方に向けて、「誰に」「何を」「どの順番で」伝えるかを軸に、効果的な企画設計とコンテンツ配置の考え方を解説します。

セミナー概要

採用広報の基本|企画設計とコンテンツ配置を学ぶ

◾️日時
2025年11月12日(水) 12:00~12:30 (30分)

◾️場所
オンライン

◾️対象者
採用広報を行うご担当者様
採用業務を行う経営者、人事・採用のご担当者様

◾️参加費
無料

◾️応募〆切
応募〆切:11月11日(火)19時まで

◾️ご参加に関するご案内
本セミナーは、採用業務に従事されている企業様向けの内容となっております。誠に恐れ入りますが、同業他社様(RPO・人材紹介・採用支援事業を運営されている企業様等)からのお申し込みはご遠慮いただいております。

お申し込み内容を確認のうえ、該当する場合はご参加をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こんな方におすすめ

  • 採用広報を始めたいが、何から手をつけていいかわからない方
  • 社内に点在する情報を整理し、“自社らしさ”を伝える広報企画を立てたい方
  • 媒体・SNS・自社サイトなど、複数チャネルを効果的に使い分けたい方

\ 参加は無料!お気軽にお申込みください /

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次