
成果から逆算。
最適媒体が一目で分かる、2025年版。
採用媒体比較表(2025年版)」は、求人広告・ダイレクト・SNSなど主要媒体を目的別×採用ケース別に整理した実務用早見表です。
媒体の特長・向いているケース・選定基準を一枚で確認でき、最短で“使うべき媒体”を絞り込めます。
この資料でできること
- 目的別に最適媒体を特定(コスト/スピード/質)
- 案件条件で適否を判定(職種・エリア・雇用区分)
- 予算配分と優先度を設計(まず試す/併用/見送り)
同業者の方は、資料請求をお断りいたします。
成果から逆算。
最適媒体が一目で分かる、2025年版。
採用媒体比較表(2025年版)」は、求人広告・ダイレクト・SNSなど主要媒体を目的別×採用ケース別に整理した実務用早見表です。
媒体の特長・向いているケース・選定基準を一枚で確認でき、最短で“使うべき媒体”を絞り込めます。
この資料でできること
同業者の方は、資料請求をお断りいたします。
03
H.Chikako
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界
趣味
音楽フェス/ライブに行くこと
03
H.Chikako
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界
趣味
音楽フェス/ライブに行くこと
02
S.hiroki
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界、サービス業界
趣味
船釣り(太刀魚、イカ)、居酒屋開拓
02
S.hiroki
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界、サービス業界
趣味
船釣り(太刀魚、イカ)、居酒屋開拓
01
N.Kenkichi
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界
趣味
ラーメン
01
N.Kenkichi
担当部署
フィールドセールス
主な実績
得意領域
IT・WEB業界
趣味
ラーメン